2013年04月19日

モチベ低下中

すでに五月病な感じです。

なんかおもろい事があったらな〜。
posted by 初代 彫たく at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

五鯉紅葉散らし 完成

2013041618380000.jpg

しっかりペースを守って彫りに来てくれてたので思ったよりはやく上がりました。

面白い構図で仕上がったと思います。


また皆で集まって飲みたいですね。

お疲れ様でした!
posted by 初代 彫たく at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

5月の予定

GWに関しては通常通りやってます。

GW明けに何日か休みにするかもしれません。

まだ未定ですがちょっと遠出をしたいなと考えてます。

造幣局の通り抜けも始まったようなのでふら〜っといきたいもんですね。
posted by 初代 彫たく at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

めんどくせ

この辺で有名?なおっさんなんですが

自称グリーンベレーでヤクザでパイロットで日本人やなくて…


まあ、ほんまに忙しい肩書きですわ。


近所で色々悪さしてるのを聞いてて、いつ来るんやろうと思ってたら今頃きました。

もう少しいじっても良かったんですが、何分今日は機嫌が悪い+下絵を大掛かりに変更してて忙しい

という訳でとっとと叩き出しました。


もう少しタイミングが良ければどんだけ引き出し持ってるんか楽しめたんやろなあ、残念!
posted by 初代 彫たく at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

地震

昨日は結構揺れました。

揺れてると確認だけしてすぐ寝ました。

朝起きるとTVに速報が出てるんで、ついにミサイル飛んできたかと思ったら

結構でかい地震だったんですね。


大きな被害はでてないようなので幸いです。


posted by 初代 彫たく at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

少年のような笑顔

今日のお客さんはほんまに刺青を手に入れたのが嬉しかったようで

ニッコニコしてました。


ガキの頃にやんちゃくれで刺青に憧れ、しかし仕事や家庭、
年齢や一般常識や世間体というものに邪魔され、多くの人は手に入れる事を諦めてしまいます。

でも何かのきっかけや縁でもう一度チャンスを掴むことも多々あります。

うちはお客の年齢層が高いので余計に多いのかもしれません。


あんなに喜んでもらえたら一生懸命仕事した甲斐がありますね!

人の笑顔は更なる笑顔を呼ぶと思っています。


今日は良い気分で過ごせそうですね!


posted by 初代 彫たく at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

STYLE14周年

らしいです!

とりあえずおめでとう!
posted by 初代 彫たく at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

見事に

雨で花見は中止です。

あすも中止なるんかな?

自分は強烈な晴れ漢なんで、それを上回る雨男がおったんでしょう。

なんにせよ、下絵が大分進んだんで良しとしよう。
posted by 初代 彫たく at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

おやじFIGHT

ジム帰りに踏切で待ってたら、何やら向こう岸がやかましい

おっさん二名と主婦一名が何やら揉めてるっぽい

華麗におっさんの横にチャリを止め「おっちゃん、どないしたん?」とあいだに入る

どうやら二人も連れ同士やけど片方がハメられたと主張

そして段々ヒートアップ、胸ぐら掴んで取っ組み合い状態に

小柄おっさん同士やったんで、片方は引き離し片方の首に肘入れて制圧

そこにポリ登場

現場引き渡して颯爽とチャリにて帰宅


十三の平和は無事守られました。

帰り際に一部始終を見てたばーちゃんに「おつかれさん」と言われたんがおもろかったです。
posted by 初代 彫たく at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

今週末

土日の夕方までは花見なんかでうかれてる予定なんで

休みになるかもしれないです。


でも土曜は雨っぽいんで、ふてくされて店にいるかもしれないです。


なんにせよ連絡は携帯までお願いします。
posted by 初代 彫たく at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

