2013年05月31日

矢口に物申す

「あばずれ」以上


人間ちゅうもんはひじょーに解りやすく、男も女も小銭を稼ぐと

まちがいなく生活が派手になる。

そしてこれもまちがいなく若いツバメを囲う、もしくは飼う。


ほんまクソみたいですが、自分の周りの金持ちと言われる人らは95%こうです。


自分はいわゆる庶民なんで、そんなような事は一生ないでしょう。

むしろできるような立場になってもしません。


もっとおもろい金も使い方をしてみたいな〜と寝る前に妄想する毎日です。







*******************************************
大阪十三 初代 彫たく

532-0023
大阪市淀川区十三東3-28-18 刺青房 がまん処
tel/fax:06-6390-1023 am11:00~pm8:00
hp:090-1899-9799  木曜+不定休

HP:www.horitaku1.com
Mail:irezumi@horitaku1.com
********************************************
posted by 初代 彫たく at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

いつの間にか

このブログも記事数が1500を超えました。

ええかげんにやってても、塵も積もればなんとやらですね。


2013052715330000.jpg


素晴らしくハイペースで進んでます。

このままいったら最速総身彫り記録になりそうです!


このブログもいつまで続くかわかりませんが、これからも生暖かく見守ってください。


posted by 初代 彫たく at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

飲み過ぎ注意

ここんとこ飲みすぎたせいか、久しぶりに昨日の晩はきつかったです。

今週はおとなしくしとかなあかんなあ。


なんとなく最近今までの自分の居場所に違和感を感じ始めてます。
ちょっと距離をおくのも賢い方法なんかな?


まあ、もうすぐ撮影会です!楽しみです!







*******************************************
大阪十三 初代 彫たく

532-0023
大阪市淀川区十三東3-28-18 刺青房 がまん処
tel/fax:06-6390-1023 am11:00~pm8:00
hp:090-1899-9799  木曜+不定休

HP:www.horitaku1.com
Mail:irezumi@horitaku1.com
********************************************
posted by 初代 彫たく at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

お知らせ

今週の金曜、次の日曜は休みとなります。

緊急の方は携帯までお願いします。





*******************************************
大阪十三 初代 彫たく

532-0023
大阪市淀川区十三東3-28-18 刺青房 がまん処
tel/fax:06-6390-1023 am11:00~pm8:00
hp:090-1899-9799  木曜+不定休

HP:www.horitaku1.com
Mail:irezumi@horitaku1.com
********************************************
posted by 初代 彫たく at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

嫌な事があった日は

飲んで楽しくなりましょう!
posted by 初代 彫たく at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

順調

2013052015380000.jpg

撮影会までにどこまで進むか!

楽しみです!
posted by 初代 彫たく at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

思いを刻む

基本的にうちでは名前は彫らないんですが

今回は特別な事情もありお受けしました。

あっちゅう間に終わってしまいますが、その短い時間の中で色んな思いが巡っていたのかもしれません。

仕上がった刺青を鏡で見て、ニコッとしてはったんが印象的でした。

おつかれさんでした!




*******************************************
大阪十三 初代 彫たく

532-0023
大阪市淀川区十三東3-28-18 刺青房 がまん処
tel/fax:06-6390-1023 am11:00~pm8:00
hp:090-1899-9799  木曜+不定休

HP:www.horitaku1.com
Mail:irezumi@horitaku1.com
********************************************
posted by 初代 彫たく at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

6月2日 撮影会

だんだん近づいてきました。

大体10人位現時点で確定してます。

一人頭30分位を予定してますので、もう少し来てもらっても大丈夫な感じです。

我こそはという人は是非連絡ください!



*******************************************
大阪十三 初代 彫たく

532-0023
大阪市淀川区十三東3-28-18 刺青房 がまん処
tel/fax:06-6390-1023 am11:00~pm8:00
hp:090-1899-9799  木曜+不定休

HP:www.horitaku1.com
Mail:irezumi@horitaku1.com
********************************************
posted by 初代 彫たく at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

イライラするわ〜

ほんま些細な事でもイラッときます。

道歩いてる時なんかでもイラッ、タイプミスしてもイラッ。

カルシウム不足なんですかね。

小魚くって牛乳飲みます。
posted by 初代 彫たく at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

梵字

2013051216110001.jpg

今時の若い奴はなんて言いますが、中にはほんまに頑張ってる子もいます。

彫り終わった後にいい笑顔を見せられると、やっぱり嬉しいもんですね!

さらなる精進を!
posted by 初代 彫たく at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

パッキャオ

Youtubeでシャドーしてる動画が凄すぎて久しぶりにビリビリきました!

明日はパッキャオごっこしてきます!
posted by 初代 彫たく at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

ご近所さん

自分の彫場の近所は飲み屋やくいもの屋なんかがほとんどですが

店舗兼住居の店も多いです。

そうなると夜中にカラオケがうるさいとかの問題もでてくるんですよね。

商売も大事、生活も大事。


難しい問題ですけど、せっかく近所でやってるもん同士やから、いがみ合う事無く仲良くやってほしいですね。
posted by 初代 彫たく at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

日本の右傾化!?

アベノミクスのおかげか日本経済は復活の兆しでしょうか?

数字の上では急上昇でも我々庶民にはなんの恩恵もなく切ない感じです。


さて、それは置いといて自分が気になるんは

「阿部=右翼」

のような報道が多々される事。

特に領土問題や憲法改正、国防軍なんかの事でヒトラーと同じやとか言ってる奴もおるようですね。


自分の考えで言えば、

領土問題については、自分の家におかしな奴が乗り込んできた、もしくは家の周りをうろついている、

そんな状況やと思います。

ほなどうするか?乗り込んできたら叩き出しますよね?うろついてたら注意しますよね?

ほんまそんな感じです。

日本では我慢する耐える事が美徳、何も言わず堪えることが品位があると考えるところがありますが、それは時と場合によっては命取りになるくらい危険な人間性やと思います。

現に今のアジアにおける日本の状況を見たらまんまとやられてる感がごっつありますよね。


正直、自分は特ア地域の連中が言うてることは一切無視して、日本が日本という国であるという自信を取り戻すチャンスが今きてると思います。

たぶんマスコミは徹底的に阿部批判を繰り返すでしょう。

日本人が日本の為にがんばる、こんな当たり前の事をすると叩かれる国はほんまおかしいですよね。

一つの時代をつくるには多少の強引さも必要やと思います。

右傾化と言われようが、今の政策を進めて欲しいですね。

posted by 初代 彫たく at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

GW

暦関係なく通常通りでやってます。


そういえば、最近あんまり政治やなんだかんだについてあんまり書かんようにしてたんですが
また復活しようかなと思ってます。

毒吐きまくるつもりなんでご了承ください。


連休とってどこか遠くへ行きたいな〜♫
posted by 初代 彫たく at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

