2012年09月30日

雨ニモ負ケズ

飲みに行ってきます♪
posted by 初代 彫たく at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

20年の歴史

昨日自分が大阪に来て初めて馴染みになったBarが閉店しました。

20年の歴史に幕がおりました。



最近はなかなか行く機会もなく、なんも貢献できず昨日という日を向かえてしまいました。



当時、まだ俺はパンクやと信じ込んで生きていた相当痛いバンド小僧やった自分らにとって

最高に居心地の良いかっこいい場所でした。


そこでは色んな出会いやハプニングもありほんまに楽しい思い出しかありません。



昨日は久しぶりに当時のメンバーが集まり酒を飲みました。

皆肥えておっさんになってましたが昔の楽しかった時間が一気に戻ってきた感じがしました。



ほんまにお疲れ様でした。

これからも違った形でかかわっていけたらと思います。



昨日ボックスから見たカウンターが満席なってる姿がほんまに懐かしかったです。



色々ありがとうございました!

また次を楽しみしてますね!
posted by 初代 彫たく at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

維新終了

強烈に方向性がブレたね。

地方は良くても国政には向かんね。


という訳で次の選挙では一切維新には入れん。


むしろ出てくんな。
posted by 初代 彫たく at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

なんとなく最近ついてる気がする。

とか言うと、ツキがなくなるっぽいんで意識せんとこう。


10月6日 周年の飲み会やります。

6時に店集合です。

我こそはという人は連絡ください。
posted by 初代 彫たく at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

臨時休業

明日火曜日休みます。

連絡は携帯までよろしくお願いします。
posted by 初代 彫たく at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

今日は

疲れた。

腹減ったしかえろ。
posted by 初代 彫たく at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

記憶喪失

昨日羊肉のうまい中華屋に皆で食いに行く
       ↓
結構いっぱい飲み食い
       ↓(この部分の記憶がずっぽし行方不明)
Styleから歩いて帰る


多分粗相はないはずなんで気にせんとこ〜♪
posted by 初代 彫たく at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

たまには

十三脱出しようかと。

千林なんかに行ってきま!

posted by 初代 彫たく at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

ワンポイントから額彫りへ

2012091714450000.jpg

全く違和感なくつけれたと思います。

かなり頭は使いましたがええ感じにいったと思います。
posted by 初代 彫たく at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

龍背中額彫り 第1回目

2012091615020000.jpg

まだまだこれからですね

焦らずじっくり行きましょう!
posted by 初代 彫たく at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

自民総裁選

誰になるんやろ?

ガチで戦わせたら、元ラガーメン町村か少林寺3段石原か?

全く関係ないな。


個人的には安部かっちゅうとこやけど維新との繋がりも気になる。

どうも橋下の動きが胡散臭く感じる。

選挙前提の政治家はこんなもんなか?


いずれにせよ口だけや無くてほんまに粉骨砕身日本のために体を張ってくれるになってほしいなあ。
posted by 初代 彫たく at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

うーん。

2012091216130000.jpg

イマイチ納得がいかん。

っちゅう訳で、全く違う方向性でもう一枚かこか。
posted by 初代 彫たく at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

蛇ぼかし

2012091015150000.jpg

蛇のぼかしが楽しくて仕方ない感じです。

エエ感じやな〜♪
posted by 初代 彫たく at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

途中経過

2012090919360000.jpg

まだまだこれからやな〜

とりあえず1回形にしてみよう〜

posted by 初代 彫たく at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

ど阿呆

選挙が近いからかしらんけど毎度同じく派閥同士で権力闘争


誰が頭はっても一緒やろ?


まちがっても民主が勝つ事はないやろう


俺は絶対入れん


維新がえらい持ち上げられてるけど、TVが持ちあげるっっちゅうことはそういう事やからね


結局消去法で自民になるんかいな・・・




何よりも震災で苦しんでる人は山ほどおる訳やし


領土問題もかなり緊迫した状況になってる


不景気も全くなおる気配なし


この日本を少しずつでもええから本気で立て直そうと思ってる人になってほしい




と、夢みたいな事言うてもしゃーないか


次こそはと信じて毎回裏切られる


でも諦めたら終わりやからね




しっかりとした意思を持って選挙に行こう
posted by 初代 彫たく at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

リフレッシュ

明日は休みなんで頭スッキリさせよ。

イマイチ良いアイデア湧かず。

また金曜日やなっ!
posted by 初代 彫たく at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

会心のぼかし

もっと美しいボカシが彫れるように

日々思い仕事をしてます


求めるものは遥か遠くにあるけども

いつかは辿り着いてやろう
posted by 初代 彫たく at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

アイデアが出ん。

新HP用の絵のイメージがわかんなあ。

焦らずいこ。


これから幼馴染と久しぶりに呑みに行ってきまっ!
posted by 初代 彫たく at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

好スタート

と思いきや、エエ事悪い事両方あった感じやなあ。

まあ1ヶ月頑張っていこかっ!
posted by 初代 彫たく at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

