2012年08月29日

創作開始

やっと新HP用の絵を描きだしました。

時間はまだたっぷりあるんで、あーでもないこーでもない言いながら

捻りまくってやろうと思ってます。


そして明日は休み。

体動かさなあかんなあ。
posted by 初代 彫たく at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012082718490000.jpg

どんどん書き溜めていこうと思ってます。

しかしながら若干飽きがきつつあるんで次の獲物を探そうかと。


ちなみに今日はさすがにしんどかったがく〜(落胆した顔)

posted by 初代 彫たく at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

祝い

今日は誕生日に呼ばれてるんで行ってきます。

人の喜ばしい日を祝うのはごっつ楽しいですよね?

とは言え明日もがっつり仕事なんでハメはずし過ぎんようにやってきまっ!
posted by 初代 彫たく at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

おっさん

うちのばーさんは95歳でめっさ元気です。

今はうちの実家で暮らしてるんで久しぶりに会った。


「おっさんなったな」


素敵な一言で迎えられた。


飯もよく食うしよく寝るらしい。


これは120までいけると確信した三重の夜でした。
posted by 初代 彫たく at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

墓参り

1週間遅れで墓参りに行ってきます。

金曜には帰ってくるのでほんまとんぼ返りな感じやなあ。

年に一度の事やししっかりご先祖様にお礼を言ってきます。
posted by 初代 彫たく at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

忙しい

これから誕生日やら周年やらが連発

仕事終わってからが非常に忙しくなる模様

うちももうすぐ5周年


今年はエエ年やったって言える様に、もうちょっとがんばりまっか!
posted by 初代 彫たく at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

十三活性化イベント

今日7時から

「HANG OUT」というBarで十三で働く若い奴等が企画したイベントをやってるようです。

自分もちらっと顔だそうと思ってます。

いいイベントになったらええなあ


十三に色んなおもろい奴が集まってきてもっとアツイ街になるように!
posted by 初代 彫たく at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

激怒

久しぶりに吼えた!

郷に入っては郷に従えっちゅう言葉をしらん外人はちゃんと覚えときや

日本には日本のモラルやマナーがある

守られへんならとっとと帰れ


まあ、ほんましょーもない事が原因やけど

あかん事はアカン!

はっきり言おうや日本人!


明らかに相手に非があっても、言葉の勢いと見た目で周りからは自分がいじめてるように見えるようで・・・


それでも自分は言うべき事はこれからもはっきり言うおっさんでありたいと思う。
posted by 初代 彫たく at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

はんこ

20120813_192002.jpg


マイブームの蛇です。

そしてこれからは真面目に描いた絵にははんこついてきます。

はんこがなかったら手抜いてる訳ではないんで^^;

posted by 初代 彫たく at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

20120813_191447.jpg


最近のマイブームです。

何が良いって鱗描かんでエエから楽っ!

まあ顔描いてるんが楽しいっちゅうのが一番やけどね。

ここからしっかりぼかしてくんでお楽しみに




posted by 初代 彫たく at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

きなくさい

どーもオリンピックが始まってから色んな意味で韓国ときなくさい感じになってるなあ

確かに今年のロンドンは審判がうんこ過ぎて話しにならん

選手たちはしのぎを削ってあの大舞台に立ってるのに、審判やってるおっさんはどこまで真剣にやってるんかいな?


まあ、元々日本と韓国はひじょーにびみょーな関係やから来るときが来た(大げさか?)っちゅうだけかな

今回も日本独自の弱腰外交やってるようじゃ全世界からなめられ倒して

そのうち日本の国土なくなってまうんちゃうかいな?


おエライ先生方たのんまっせと屁をこきながら書いてみました。
posted by 初代 彫たく at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

新HP製作計画開始

今日話し合いをしました。

これから徐々に煮詰めていく感じです。

なんかこう少しずつ新しい自分のスタイルに変わっていく感じがごっつ心地よい。

今までとは全く正反対の方向性で表現したいと思ってます。

お楽しみに!
posted by 初代 彫たく at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

夏風邪か?

喉がごっつ痛い。

今日はおとなしくしとくべきかな・・・。

・・・迷うなあ。
posted by 初代 彫たく at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

首いてえ!

肩こりが治らん!

アゴも痛い!

明後日は休みや!

整形外科行くか・・・。
posted by 初代 彫たく at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

花火も終わり

いつもの十三に戻った

これから徐々に暑さもやわらぎ短い秋が来て

年末へ


1年はほんまあっちゅう間やなあ


やりたい事は山ほどあってもなかなか実現でけへん現実が辛いなあ


マイペースでぼちぼち行くしかないか!

posted by 初代 彫たく at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

本日終了

淀川の花火の為本日は終了です。

連絡は携帯まで
posted by 初代 彫たく at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

カルシウム不足

最近ほんまイライラするな

イラッとする事言う奴が多すぎるんか?

自分が過敏になり過ぎてるんか?

なんにせよいらつく


そろそろ説教してかなあかんかな

あんまり怒りたくないけどなあ

怒られた奴は反省せえ!
posted by 初代 彫たく at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

ちょいしんどい

連日のテキーラに疲れがたまってる感じです。

ほな医者行ってきます。

posted by 初代 彫たく at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

