2012年07月31日

順調

2012072915160000.jpg

だいぶ質感がでてきました。

もう一息ってとこですね。

頑張っていきましょう!
posted by 初代 彫たく at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

隠し彫り

2012072915170000.jpg


2012072915170001.jpg


ここまで彫れるのは胸割り総身かどんぶりの人くらいです。

唯一遊ぶ事を許された部分ですね。

今回はかっぱとおなごの春画です。

おなごの方は小柄に巨乳という完全に自分の好みがでてますが何か?

ぼかしてエエ感じにしたいですね。





posted by 初代 彫たく at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

顎関節症

えらい昔っからアゴがカコカコなってたわけですが

最近強烈に痛みもでできたんで

そろそろ医者いきます。

っちゅう訳で、今日は4時までとなります。


あと、最近までだいぶイー子ちゃんブログやってて疲れたんで

素に戻ります。

そーとー毒吐いてくつもりなんで気分の悪い人は見ないようにしてください。

とか言いながらそないたいした事はないけどね。


あー・・・、アゴいた。
posted by 初代 彫たく at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

人情の街

大阪と言えばこんな風に思われてるっぽいですが

しょうみこの19年感じた事はありません。

見えるんは裏に潜む商売根性。

結局ここに住む人らの根本にある考え方はつねに「損か徳か」っちゅうわかりやすいもんですわ。

付き合いが長かろうが深かろうが結局大事なんはそこなんですわ。

ほんまもう19年も住んでるんですが未だに大阪という街が嫌いです。

かと言ってほなあっちいきまひょかっちゅう訳にもいかんのがしんどいですわ。


まあ、合わん奴はとことん合わんのでしゃーないなと。

気の合う仲間とたのしーやってけてたらそれで良いですわ。

posted by 初代 彫たく at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

連休

今日から3連休になります。

言いながら仕事場にいるかもしれませんがいちよ休みです。

どっか行きたいと思いながらもなかなか急には動けないもんですね。

最近運動不足なんできっちり動かしておこうと思います。

このまえ見に行ったボクシングの試合の興奮が残ってる間に暴れてきたいと思います。

posted by 初代 彫たく at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

写真の撮り忘れ

最近多発してます。

載せたかった写真が多々あったんですが・・・


以後気をつけるようにするかもしれません♪
posted by 初代 彫たく at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

今日は疲れた

という訳で帰ります。

さよーなら☆
posted by 初代 彫たく at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

いじめ

最近かなり大きな問題になった事件がありました。

学校側は完全に隠蔽しようと必死な感じですね。

もうめくれてアウトな感じですけどね。


はっきり言って世の中いじめがないとこなんてありません。

ささいな事から始まりどんどん陰湿になっていくのだと思います。

被害者の非を言う人も多く居るようです。

個人的な意見では、いじめられる側にも何かしら問題はあるでしょう。

でも、最もいけないのはいじめる側の加害者の方だと思います。

強盗や強姦なんかの事件でも被害者側を悪く言う人間がいますが

とりあえず悪いことした奴が一番悪い。

もしかしたら、被害者にもなにかしら犯人に悪影響を与えた可能性はあるかもしれない。

これなら理解はできますが、度を越えた批判を聞くとほんまに腹が立ちます。


今回の事件もかなり大きくなってしまったので

加害者は名前変えようが引っ越そうが全て暴かれてしまうと思いますよ。

人の命が失われてたのですからその責任取る人生は辛いでしょう。


こんな事が日常茶飯事なのは何十年も前から分かってたと思います。

学校側は延々ずぼらをかまし隠蔽する。

この体質が変わらん限り、第二第三の被害者が生まれてしまうかもしれません。


世の中からいじめや差別がなくなれば一番いいのですが

そんな事は絶対にありえないのでしょう。


人間とはつくづくおろかな生き物ですね。
posted by 初代 彫たく at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

今週は

だいぶハードなスケジュールになってます。

忙しいのは良い事です。

しっかりとこなしていくようにしましょう。

新しい試みにも少しずつ挑戦していきたいですね。

posted by 初代 彫たく at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

感謝

皆に誕生日を祝ってもらいました。

若干照れくさいところもありますが、やっぱりうれしいものですね。

まだまだ色んなところで祝ってもらえそうなんで、おもくそ甘えていきましょう☆


2012071318320000.jpg

スジが上がりました。

ボカシが楽しみですね。




posted by 初代 彫たく at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

実は

明日誕生日なんです。


そして明日は休みなんです。


今日はカウントダウンで祝ってもらいます。


ありがたいですね。


ただ、相変わらずピーってるんで様子見ながら頑張ります。

posted by 初代 彫たく at 19:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

NEWスマホ

機種変してやとクロッシイになりました。

が、まだアプリとか完全にデータが移動できてないので

全く体感できません。

いちよドコモだけは通話料無料になりました。

と言っても、そんなに電話しないんであれなんですが。

早く新しいケースが欲しいですね。
posted by 初代 彫たく at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

もう仕上がったお客さんが新しく若い子を連れてきてくれました。

話しもすんなり進み無事にスタートできそうです。


他人に人を紹介する責任感を、今も持ってる人はなかなかいないと思います。

当たり前ですが、連れてきた人間が下手を打てばもちろん紹介者の顔を潰す事に。


今日の方はその辺もきっちり理解した上で連れてきてくれました。

小さな縁がまた繋がったわけです。


生涯で出会える人間の数なんてほんま知れてると思います。


新しい刺青を生み出すチャンスをもらった事に感謝ですね。

posted by 初代 彫たく at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

治らん

ちょっとがっつり飯食うとすぐピーピーになります。

もう結構経つんですがいつになったら完全復活するんでしょう。

来週はがっつりWEEKなだけに下痢止めが手放せなくなりそうです・・・。
posted by 初代 彫たく at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

イメチェン

何年かぶりにハゲ(坊主)やなくなりました。

正確には見た目は完全にハゲですが微妙にてっぺんの長さが違う

「グラデーション」

って奴をつけてみました☆

このままちょっとずつ伸ばしてみようかなと色気づいてるある雨の一日でした。
posted by 初代 彫たく at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

背番号

いつからサッカーの背番号って「7」が一番みたいになったんですか?

昔って「10」つけてる奴がエース的な存在やと思ったんですが。

「9・11」なんかもうまい奴なイメージやったんですけど古すぎるんですかね・・・?

という訳で明日は休みなんでさよーなら☆
posted by 初代 彫たく at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ごっつい雨でしたね。

と言ってもずっと彫場にいるんで全く関係ないですが。

最近サクサク下絵が進むので焦る事無く段取りできてます。

やっぱり計画性を持って事は進めるべきですね。

という訳で今日は終了。
posted by 初代 彫たく at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

腹立つ事

1、野田および民主党もろもろ

2、ついでに自民党も含め政治家もろもろ

3、東電・関電及び原発関係者もろもろ

4、ピーピーが治ったと思ったら切れるMyあ○るもろもろ


ほんま地獄に落ちるわよぅ!!!(懐かしの細木和子)


posted by 初代 彫たく at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

